10日間寝かせた熟成ガトーショコラのレビュー一覧
全9件中9件表示
-
ペンぺんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/28 13:08
店頭で購入して食べたら本当に美味しくて今回は、親兄弟への手土産に購入しました。 食べた感想は「めちゃくちゃ美味しい!」でした。みんなチョコレート好きなのですが、チョコの味が濃くて最高だそうです。 自分用も購入しているので、食べるのが楽しみです。 -
yuriさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/18 19:11
以前より気になっていて バレンタインに購入させて いただきました。 とても喜んでもらえて良かったです。 お土産やプレゼントに最適だと 思います。 勿論、自分用にも(^^) -
ROMIさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/14 14:17
1度お店で食べた事があったので、バレンタインに家族に贈りました。 とても美味しかったと、とてもよろこんでいました。 -
まさぱんたさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/07 01:23
ガトーショコラは好きでいろんなお店のを食べてきましたが、濃厚なのにスッと消えてしまうような不思議な感覚。 今まで食べたどこよりも美味しい、というか、他と比べられない美味しさです。 -
あっこさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/31 08:46
先日は生チョコタルトを自分用に購入しとても美味しかったので、今回は熟成ガトーショコラを購入してみました。 小麦粉を使っていないためかとても軽く、それなのに濃厚で1切れでとても満足感があります。中学生の娘たちと美味しく頂きました。 また購入します。ご馳走様でしたm(__)m -
みっこさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/27 09:12
お取引先様から紹介して頂き、速購入させて頂きました。 これほどまでに濃厚なガトーショコラを食べた事がありません。 今度はお友達に紹介させて頂きます。 -
ミキさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/03/03 19:23
息子が大好きでバレンタインに送りました。甘さもちょうどよくとても美味しかったと喜んでました。また機会があったら送ってあげたいと思います。 -
クロネコさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/27 18:24
毎年バレンタインデーの時期にガトーショコラを買います!とても濃厚で口あたりもなめらかで、 とても美味しく、家族にも友達にも喜ばれます! -
ここさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/23 23:20
こってり濃厚で、食感も良くなめらかで、物凄く美味しいです!!
- 1
